すずキングの一言

f:id:ViridiUnitedFC:20240415160642j:imagef:id:ViridiUnitedFC:20240415160656j:imagef:id:ViridiUnitedFC:20240415160713j:image

こんにちは、U14キャプテンのすずキングです。

日曜日は所沢Jrさんとの練習試合(TM)がありました。
通常、移動は先輩たちと一緒ですが、今回は僕たちだけで(1年生、2年生)電車とバスを使って会場に向かいました。
初めての経験で最大の心配事は会場にちゃんと到着できるかでしたが、チーム全員で協力し、無事に到着することができました笑

試合では、特に1年生とのコミュニケーションが充分ではなかったこと、
そしてキャプテンとしての僕の声の出し方が十分でなかったことが大きな反省点です、、、
ただ、試合全体を通じてはパスワークがスムーズで、トレーニングの成果が感じられた部分もありました。

今回の反省を踏まえて、これからは練習中から明確に相手に伝わるような声の出し方を意識し、さらなるトレーニングに励んでいきます。5月からはU14クラブリーグが開幕します。
これまでの練習試合の経験を活かし、一戦一戦を大切にして、目標である県体に向けて全力を尽くしていきます!
引き続き、応援よろしくお願いいたします。